2022-09-23 ちいかわらんど 日常 隠れオタク ちかわらんどがオープンするというのでキディランドに行ってきました。 そのまま入れるのかと思ったら、整理券配られていて時間になったら入れると。 すごい人気。 欲しかった「なんとかなれーッ!」お守りも買えました。車にマグネットで貼りつける ステッカーも買ったけど、貼ってたら盗られそう。 小さくて可愛いものになりたいけど、この世界もなかなかに厳しい……。 しかし現実も厳しい。異世界転生してチートしたいですね。