おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

ちいかわらんど

ちかわらんどがオープンするというのでキディランドに行ってきました。

そのまま入れるのかと思ったら、整理券配られていて時間になったら入れると。

すごい人気。

欲しかった「なんとかなれーッ!」お守りも買えました。車にマグネットで貼りつける

ステッカーも買ったけど、貼ってたら盗られそう。

小さくて可愛いものになりたいけど、この世界もなかなかに厳しい……。

しかし現実も厳しい。異世界転生してチートしたいですね。