2022-12-14 朝の贈り物 日常 さすがにコタツだけでは厳しいので、ヒーターをつけました。 冬!っていう感じの雲が空に広がっていて、雪が降りそうでマズイなあと思っています。夏と違って早めに家を出ないとフロントガラスが凍っていたりなどの時間を取られる用事が出てくるので困ります。 そして冬といえば。 暖かいお布団から出たくない……。 暗いうちから起きなきゃいけない事も拍車をかけます。 そんな慌ただしい冬の朝、ちょっといい事がありました。 虹が出ていました。 寒いけど、ちょっと頑張ろうかなと思える光景でした。