今週のお題「夏野菜」
……とブラマヨの吉田さんが言っていました。
私もまあまあ同意です。
トマトは好き。ナスは駄目。とうもろこしもそんなに好きじゃない。きゅうりはほぼ水分だっていうなら、水を飲めばいい。
スイカは好きです。種を残しておいて庭に植えようかと思いつつも、まだまだ庭の整備は終わりそうにないのでいつになるやら。
好き嫌いがないって人が信じられない……。
ベジタリアンにもヴィーガンにもなれないでしょう。まあ、植物も生きてるんで主張に同意できないってのもありますが。
食わず嫌いではなくて、食べてなんか駄目だった物が多いので直りそうにないです。
保育園、小学校の給食は苦労しました……。