今週のお題「この夏のプラン」
災害級の猛暑なので、あまり出かけずに家でアマゾンプライムの映画を観ていたいです。サメ映画にゾンビ映画、ゴジラ映画……観たい映画は山ほどあるのに、アマゾンプライムデーが終わってから壊れるアマゾンキンドル……。
タイミング!
後はグッズの整理などでしょうか。
きれいに飾りたい。

これは額に100均で買った背景に三日月と山姥切のグッズを貼ったもの。
壁一面にグッズを飾ってオタク丸出し部屋にしたい……。でも床には物がない部屋にしたいです。
お金があれば東京に行って行方不明展などに行きたいですけどねぇ……。
もう夜行バスはきついですよ、とほほ。