おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

自分が不甲斐ない

今週のお題「大人になってから克服したもの」

特にないような気がします。

今、ジャンプ+で呪術廻戦の無料公開をやってるので読んでいるのですが、いわゆる大人なキャラを見ると(日車とか)自分は大人なのか?という気持ちになります。

 

精神年齢中学生男子だからー!(女子ではない)

 

食べ物の好き嫌いも全然克服していないような。

虫嫌いも変わっていません。

大人とは……。

 

克服したいものならあるんですが。

平日、会社から帰ってきてだらだらして何もできない所を克服したいけど疲れが……。