おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

今年こそはと思い続け

今週のお題「2024こんな年だった・2025こんな年にしたい」

 

2025年に達成したいことは足痩せですね。ふとももの内側についた肉を落としたい!

という訳で足上げの運動などを始めてみたのですが、過敏性胃腸炎のため腹筋を鍛えるとすぐに下痢するという恐るべき体質が邪魔をします。

寝る前にしたら下痢するので、帰ってすぐに変えてみたらけっこう大丈夫。お腹が空いている状態ですれば大丈夫なのかも?

 

となれば帰ってすぐか、朝ごはんを食べる前に運動するのが良さそうです。早起きして筋トレ……できるかな?????